地域の皆様から千葉県3部リーグ優勝&来季2部昇格を祝って、チーム全員へ焼肉のプレゼントと来季の応援幕を制作するプロジェクトを立ち上げていただきました。
そして先日、チームの選手、スタッフ全員で流山おおたかの森駅近くの焼肉店「肉の大山」さんにて、お祝いの会を設けさせていただきました。

当日、このプロジェクトの発起人である三苫さん、池田さんからご挨拶をいただき、会が始まる中でスペシャルゲストとして流山市の井崎市長も駆けつけて下さいました。(これには選手たち、びっくり!)
井崎市長からはお祝いの言葉と、来季への激励の言葉、そしてグラウンド問題(ふるさと納税の内容に組まれているスポーツフィールドの人工芝化)についても長期的な計画があることをお話しいただきました。
その後もしばらく選手やスタッフは井崎市長との交流の時間をもちました。

小野選手(左)&寺内選手(右)

そして、デザインが発表された来季の応援幕の完成版をお披露目!
デザインを担当していただいたNAGAREYAMA F.C.のWEBパートナー小島喜画様よりご紹介いただきました。プロジェクトに参加してくださった沢山の方々のメッセージを見て、感動の選手たちでした。

地域の皆様からのお祝いと応援のお気持ちを受け止め、楽しい時間を過ごさせていただきました。

改めてNAGAREYAMA F.C.が多くの方に応援されていることを実感し、そして地域の皆さんと「Jリーグ参入」という大きな夢を共有できたことをチーム一同、大変嬉しく思います。

今回プロジェクトに関わってくださった皆様、誠にありがとうございました。