次回活動のお知らせ

日にち 2022年4月2日(土)

時間 午前9時より

場所 流山本町周辺〜江戸川河川敷

NAGAREYAMA F.C.と朝の活動をしよう!

現在、ホームタウン活動に参加してくれる地域の方の応募を受け付けています。
NAGAREYAMA F.C.の選手たちと一緒に交流しながら、気持ちの良い朝にしませんか?

緑と水と歴史のまち

大規模な開発が進み、今後もさらなる発展が計画されている流山市。
一方で、流山市は自然に恵まれ、「緑と水と歴史のまち」と言われています。
市内では様々なボランティア活動が行われ、地域全体で街の自然やいきもの、生命体を守っています。

そして、流山市ならではの街並み、流山本町。
古くから佇む蔵を再生させ、風情あふれる”ディープ流山”として知られる流山市の魅力のひとつです。

NAGAREYAMA F.C.の取り組み

私たちNAGAREYAMA F.C.は地域の一員として、清掃活動に取り組んでいきます。
選手・スタッフが週に一度市内のエリアを限定してごみ拾いを行います。
緑・自然、歴史風情あふれる街なみの保全を目的とし、
この活動を通して「流山をもっと綺麗に、もっと好きに」、街への愛着も育んでいきます。

「緑を守ろう!クリーン活動」は一般の方との交流の場としても大切にしたい活動です。
地域の皆様、お子様のご参加も大歓迎です。
※感染症等の状況により、クラブ単独での活動とする場合がございます。

ご参加を希望の方はNAGAREYAMA F.C.公式ツイッター、インスタグラム、
ホームページでのお問い合わせでも受付けています。