NAGAREYAMA F.C.は2022年シーズン始動を前に、期待の初代メンバーを獲得しました。

土屋尚斗選手、髙木一希選手、森田大輔選手、山口賢人選手の4名の加入が内定しましたので、お知らせします。

● 土屋 尚斗 – Naoto Tsuchiya

土屋 尚斗

出身:千葉県
ポジション:MF
生年月日:1994年6月14日
身長体重:172cm/68kg
経歴:柏イーグルス→柏日体高校→東京国際大学→Corvos FC→FEBEM futebol de salao

入団コメント

初めまして、NAGAREYAMA F.C.に入団することになりました、土屋尚斗(ジョニー)です。
Jリーグを目指すチームの初代メンバーとして挑戦出来ることを大変嬉しく思っています。流山市をサッカーを通して盛り上げ、楽しみながら、勝利する姿を魅せられるように取り組んでいきたいと思います。応援よろしくお願い致します!

● 髙木 一希 – Kazuki Takagi

髙木 一希

出身:千葉県
ポジション:MF
生年月日:1998年12月19日
身長体重:160cm/55kg
経歴:wings U-12→wingsU-15→敬愛学園→江戸川大学

入団コメント

初めてまして、NAGAREYAMA F.C.に入団する事になりました、髙木一希です。
たくさんの方々と上を目指すというチームの初代メンバーになる事が出来大変光栄に思います。
たくさんの方々に応援されるような選手、チームになれるように頑張ります。応援よろしくお願いいたします。

● 森田 大輔 – Daisuke Morita

森田 大輔

出身地:東京都
ポジション:DF
生年月日:1999年6月30日
身長体重:169cm/60kg
選手経歴:明星FC→東松山ペレーニア→成立学園高校→杉戸クラブ→FC南本庄

入団コメント

初めまして。NAGAREYAMA F.C.に入団することになりました、森田大輔です。初代メンバーとして加入できることをとても嬉しく思います。
自分には他のメンバーのような華やかな経歴はありませんが、チームの力になれるよう全力でプレーしていきたいと思います。
応援よろしくお願い致します。

● 山口 賢人 – Kento Yamaguchi

山口 賢人

出身地:埼玉県
ポジション:MF/FW
生年月日:1999年4月9日
身長体重:177cm/70kg
選手経歴:FCカーニョ→ECJOGADOR→西武台高校→流通経済大学

入団コメント

NAGAREYAMA F.C.に入団することになりました山口賢人です。魅力溢れる流山市を中心に活動することができて嬉しく思います。そんな流山市の方々から応援されるよう感謝の気持ちを忘れずに上を目指して頑張りますので応援よろしくお願いします。